よくあるご質問

回答

Q:葡萄屋へはどんな連絡方法がありますか?
Eメールにて受け付けております。ワインについてのお問合せやご質問等は、トップページの左側にある「お問い合せ」からご記入いただくか、 こちらのアドレスinfo@budouya.jpまでEメールを送ってください。
また、お電話でのお問い合わせは原則致して居りません。Eメールにてお問い合わせください。
Q:営業時間と定休日を教えてください
土曜、日曜は出荷業務をお休みをさせていただいております。
ただし、ご注文やお問い合わせは年中無休で承っております。
Q:ワインの管理はどうしているのですか?
温度、湿度管理された倉庫内で厳重に管理しております。
Q:希望に合ったワインを探してもらえますか?
もちろん承ります。お客様のご予算、タイプ(赤、白、ロゼ、スパークリング)、生産国などをご記入のうえ、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
>>お問い合わせフォームはこちら
Q:料理に合ったワインを探してもらえますか?
もちろん承ります。当社専属ソムリエがお客様のご要望の料理に合ったワインを探してご提案させていただきます。
お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
>>お問い合わせフォームはこちら
Q:複数の商品を一緒に買い物カゴに入れたいのですがどのように行えば良いですか?
1つ目の商品を買い物カゴに入れていただいたあと、ページ下部にある「買い物を続ける」ボタンから、 引き続きお買い物を続けて頂くことができます。
Q:商品が届くまでどのくらいの日数がかかりますか?
葡萄屋ではできる限り迅速にお品物をお客様のお手元までお届けすべく努力しております。
詳しくは配送についてをご覧ください。
Q:送料はいくらかかりますか?
発送地域及びクール便のご使用によって異なります。
詳しくは配送料についてをご覧ください。
Q:領収書は発行致しますか?
はい、発行いたします。備考欄にご記入ください。
Q:配送日時は指定できますか?
午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~21時/の中でご指定いただけます。
ご注文の際指定の欄がございますのでご指定くださいませ。
ただし、交通状況などにより、時間通りに届かない場合もございますので、万が一の際はご了承ください
Q:配送時にボトルが割れない工夫はしてありますか?
梱包は当ショップが1本1本丁寧に手作業で行っております。
ボトルとボトルの間に透き間ができる場合は、緩衝材でワインが動かないようにし、破損を防いでおります。
ご安心してご注文ください。
Q:商品の到着日を知りたいのですが?
●代金引換、クレジットカード支払いの場合
当店がご注文を確認した後、その当日または翌日に発送いたします。
●銀行振込みの場合
当店がご入金を確認した後、その当日または翌日に発送いたします。

いずれの場合も在庫切れ等の問題により商品発送が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
また配送中の事故等によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
Q:注文をキャンセルしたいのですが?
商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルはご遠慮ください。
商品発送前でしたら、お問合せフォームよりご連絡をお願いします。
但しキャンセル手続きが間に合わない場合がございますのでご了承ください。
>>お問い合わせフォームはこちら
Q:返品したいのですが?
商品の性質上、お客様のご都合によるご注文商品の返品はできません。
またクール便のご利用がなく、暑い日などはワインが液もれしてしまう場合があります。
この場合も、返品を受け付けかねますので、予めご了承ください。届いた商品がご注文のものと違う場合や破損、汚損などの場合は、商品到着後7日以内にご返品を受け付けております。
返品依頼は、商品到着後お問い合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせフォームはこちら
Q:追加注文すると、再度送料はかかりますか?
●代金引換、銀行振込みの場合
お問合せフォームより、追加する商品名をご連絡下さい。
先のご注文が商品配送手配前であれば、追加分の送料は必要ありません。
●クレジットカード支払いの場合
お問合せフォームより、追加する商品名をご連絡下さい。
先のご注文が商品配送手配前であれば、追加分の送料は必要ありません。
但し、お客様のクレジットカードのセキュリティー保護のため、当店から追加注文分のカード決済処理ができません。
追加分のご注文については、銀行振込みにてお支払いください。
尚、通常のオンラインによる手続きからの追加注文は送料が自動加算されますので、ご注意ください。

>>お問い合わせフォームはこちら
Q:注文は受付できていますか?
ご注文時に「ご注文ありがとうございます」というメールが当店から届いていれば、注文受付が完了しています。
Q:「ご注文ありがとうございます」メールが届かないのですが?
「ご注文ありがとうございます」メールが届かない場合は、 ご注文時のメールアドレス入力間違いその他が考えられます。
お手数をお掛けいたしますが、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせ下さい。

>>お問い合わせフォームはこちら
Q:商品到着時の箱を捨ててしまいましたが返品できますか?
商品お届け時の箱がなくても返品は可能です。
商品お届け時の箱がない場合はお手持ちの箱で商品がくずれないように梱包をお願いいたします。
なお、ワレモノですので、可能な範囲で緩衝材による梱包をお願いいたします。
Q:一度注文をしたあとで、追加で注文をしたいのですが、同梱していただくことはできますか?
1件目のご注文時に2件目以降のご注文が既に決まっている場合は、追加のご注文がある旨、備考欄にご記載ください。
追加のご注文を頂いてから先のご注文と同梱しまして発送いたします。
但し、1件目のご注文分のお取りおきをする期間は、ご注文日より2週間までといたします。
Q:MYページとは何ですか?
会員登録されたお客様が過去にご購入された履歴を一覧で確認したり、登録してあるお届け先を変更したり、追加したりすることができるページです。お客様のご住所や電話番号などの会員登録内容もこのページから変更・修正することができます。
未成年者への酒類の販売はいたしておりません。お酒は20歳になってから。

「世界のワイン 葡萄屋」では、ハンガリーワインオーストリアワインモルドバワインブルガリアワインルーマニアワインモロッコワインレバノンワインタイワイントルコワイン
南アフリカワインチュニジアワインイスラエルワインキプロスワインウルグアイワインインドワインブラジルワインペルーワインベトナムワイン中国ワインスロバキアワインなど、
世界のワイン・いろいろな国の珍しい希少なワインをお届けいたしております。お客様からご注文いただいた商品は、基本即日発送でお送りできるよう努力致します。
商品代金9,800円以上で送料無料!商品発送は年中無休です。ワインのギフトも承っておりますので、化粧箱入りワイン贈り物・おみやげ向けのワインのご要望もワイン通販の葡萄屋にご用命ください。
世界のワイン、珍しいワイン、ワインのおみやげならワイン専門ショップの葡萄屋にお任せください。
お問い合わせやご意見はinfo@budouya.jpまでお願いいたします。

Copyright(C)2008 Budouya.jp All rights reserved.
このページのTOPへ