ご利用ガイド

お支払い方法

決済方法は、「銀行振込(前払い)」「代金引換」「クレジットカード」よりお選びいただけます。

  • 三井住友銀行 鶴見支店(店番号572)
  • 普通口座7029261
  • グラス酒販店 草壁克彦(グラスシュハンテン クサカベ カツヒコ)

●お支払い総額は以下の通りです。

商品価格(税込価格)+ 送料

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

●ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。

【業者】佐川急便e-collect、日本郵便、西濃運輸

商品お受け取りの際に上記の中からご希望の方法でお支払い下さい。

■日本郵便、西濃運輸
現金によるお支払いのみ可能です。
■佐川急便e-collect
●現金・デビットカードまたはクレジットカード(一括払い/リボ払い/分割払い)によるお支払いが可能です。
●佐川急便e-collectをご希望の場合は、商品を購入される際にご注文フォームの「その他お問い合わせ」欄に、下記の様に明記して下さい。
例)「佐川急便e-collectで支払い希望」
●分割の場合、支払い回数は2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回からお選びいただけます。
●ご利用いただけるカードは下記の通りです。
※一部一括払いのみの取扱いとなるカードがございます。
ご利用可能カード

●お支払い総額は以下の通りです。

商品価格(税込価格)+ 送料 + 代引手数料

●代金は商品到着時に配送員にお支払いください。

商品価格合計
代引手数料
1万円未満
324円
1~3万円未満
432円
3~10万円未満
648円
10~30万円未満
1,080円
30~50万円未満
3,240円
50~100万円未満
4,320円

※この料金には消費税が含まれています。

【カード会社】取扱いカードは以下の通りです。

  • VISA
  • MASTER
  • DINNERS
  • JCB
  • AMEX

※リボ払い、分割払いはご利用いただけません。

●お支払いの総額は以下の通りです。

商品価格(税込価格) + 送料

●当店でのお買い物の際、大切なカード情報は暗号化通信により守られておりますので、安全にご利用いただけます。

●締切日以降の返品の場合、一度口座から引き落とし後、カード会社より返金させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

●クレジットカードでのお支払いにおける1回のご注文金額の上限は10万円までです。

配送料について

●お買い物金額の総額が9,800円以上の場合、送料が0円になります。※ただしお届け先が一箇所の場合に限ります。

●またクール便でのお届けをご希望の場合、クール代を別途頂戴いたします。

※クール便代は、9,800円以上のお買い上げで一律216円(税込)。その他の場合は下記クール便料金表をご確認ください。

【宅配便業者】日本郵便、佐川急便、西濃運輸

※ヤマト運輸は原則取り扱っておりません。ご希望の場合は、通常の配送料に加え、別途432円(税込)で申し受けます。

北海道北海道1,080円
北東北青森、岩手、秋田840円
南東北宮城、山形、福島648円
関東茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、
北陸新潟、富山、石川、福井
中部長野、滋賀、静岡、山梨、岐阜、愛知、三重
関西滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山
中国鳥取、島根、岡山、広島、山口900円
四国徳島、香川、愛媛、高知980円
九州福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島1,080円
沖縄沖縄2,160円

※この料金には消費税が含まれています。

北海道北海道1,430円
北東北青森、岩手、秋田1,200円
南東北宮城、山形、福島864円
関東茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、
北陸新潟、富山、石川、福井
中部長野、滋賀、静岡、山梨、岐阜、愛知、三重
関西滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山
中国鳥取、島根、岡山、広島、山口1,275円
四国徳島、香川、愛媛、高知1,360円
九州福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島1,430円
沖縄沖縄2,480円

※この料金には消費税が含まれています。

※気温の高い時期は、高温によるワインの液漏れ、劣化を防ぐためクール便のご利用をおすすめいたします。

※気温の高い時期にクール便のご指定が無く、輸送中や受け渡し時に起こったワインの液漏れ、劣化等による返品・交換等は、お受けいたしかねますのでご了承ください。

配送日時について

【銀行振込の場合】

入金確認後、即日又は翌日発送いたします。(原則)

【代金引換の場合】

即日又は翌日発送いたします。(原則)

【クレジットカード決済の場合】

与信確認後即日又は翌日発送いたします。(原則)

※商品が売り切れ等で発送が遅れる場合は、ご連絡差し上げます。

配送時間は下記よりご指定いただくことができます。

  • ●午前
  • ●12時~14時
  • ●14時~16時
  • ●16時~18時
  • ●18時~20時
  • ●19時~21時

※商品の売り切れなどで発送が遅れる場合は、入荷次第の発送となりますのでご了承ください。その場合は電話もしくはメールにてご連絡さしあげます。

返品・交換について

【抜栓前】

届いた商品がご注文のものと違う場合や破損・汚損など不良品の場合は、商品到着後7日以内にご返送ください。但し経年等によるラベルの破損、汚れはその限りではありません。

※上記の場合、商品をご返送いただきましたら、代替品と交換させていただきます。

※代替品がご用意できない場合はご返金とさせていただきますのでご了承ください。返送料は当店で負担いたします。

※商品到着後7日以上経過した場合は、キャンセル・交換・返金・返品に応じかねますのでご了承ください。

※商品の性質上、上記以外の理由におけるキャンセル・交換・返金・返品は致しかねますのでご了承ください。

【抜栓後】

商品の性質上、返品・返金・交換は致しかねますのでご了承ください。

お問い合わせについて

その他ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

>>お問い合わせフォームはこちら

よくある質問

Q:送料はいくらかかりますか?

送料は、9,800円以上(税込)のお買い上げで無料となります。発送地域及びクール便のご使用によって異なります。詳しくは配送料についてをご覧ください。

Q:複数の商品を一緒に買い物カゴに入れたいのですがどのように行えば良いですか?
1つ目の商品を買い物カゴに入れていただいた後、ページ下部にある「買い物を続ける」ボタンから、引き続きお買い物を続けて頂くことができます。
Q:追加注文すると、再度送料はかかりますか?

お問合せフォームより、追加する商品名をご連絡下さい。先のご注文が商品配送手配前であれば、追加分の送料は必要ありません。尚、通常の購入ページから追加注文を行ってしまうと送料が自動加算されますのでご注意ください。

>>お問い合わせフォームはこちら

Q:注文が無事に完了したかはどうやって分かりますか?
ご注文後に「ご注文ありがとうございます」というメールが当店から届いていれば、注文受付が完了しています。
Q:「ご注文ありがとうございます」メールが届かないのですが?

「ご注文ありがとうございます」メールが届かない場合は、 ご注文時のメールアドレス入力間違い等の可能性が考えられます。お手数をお掛けいたしますが、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせ下さい。

>>お問い合わせフォームはこちら

Q:領収書は発行出来ますか?
はい、発行出来ます。商品ご購入の際に購入フォームの備考欄に宛名と但し書きを添えて「領収書希望」とご記入ください。
Q:配送日時は指定できますか?

午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時の中でご指定いただけます。

ご注文の際指定の欄がございますのでご指定くださいませ。ただし、交通状況などにより、時間通りに届かない場合もございますので、万が一の際はご了承ください。

Q:配送時にボトルが割れない工夫はしてありますか?

梱包は当ショップが1本1本丁寧に手作業で行っております。

ボトルとボトルの間に透き間ができる場合は、緩衝材でワインが動かないようにし、破損を防いでおります。ご安心してご注文ください。

Q:商品が届くまでどのくらいの日数がかかりますか?

葡萄屋ではできる限り迅速にお品物をお客様のお手元までお届けすべく努力しております。

詳しい日程については配送日時についてをご覧ください。

Q:商品の到着日を知りたいのですが?

当店がご注文を確認した後、その当日または翌日に発送いたします。(原則)

当店がご入金を確認した後、その当日または翌日に発送いたします。(原則)

※いずれの場合も在庫切れ等の問題により商品発送が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。

※また配送中の事故等によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承下さい。

Q:一度注文をしたあとで、追加で注文をしたいのですが、同梱していただくことはできますか?

1件目のご注文時に2件目以降のご注文が既に決まっている場合は、追加のご注文がある旨を商品ご購入の際に購入フォームの備考欄にご記載ください。追加のご注文を頂いてから先のご注文と同梱しまして発送いたします。但し、1件目のご注文分のお取りおきをする期間は、ご注文日より2週間までといたします。

Q:注文をキャンセルしたいのですが?

商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルはご遠慮ください。商品発送前でしたら、お問合せフォームよりご連絡をお願いします。但し、キャンセル手続きが間に合わない場合がございますのでご了承ください。

>>お問い合わせフォームはこちら

Q:返品したいのですが?

商品の性質上、お客様のご都合によるご注文商品の返品はできません。

またクール便のご利用がない場合、暑い日などはワインが液もれしてしまう場合があります。この場合も、返品を受け付けかねますので、予めご了承ください。届いた商品がご注文のものと違う場合や破損、汚損などの場合は、商品到着後7日以内であればご返品を受け付けております。返品依頼は、商品到着後お問い合せフォームよりご連絡ください。

>>お問い合わせフォームはこちら

Q:商品到着時の箱を捨ててしまいましたが返品できますか?

商品お届け時の箱がなくても返品は可能です。お手持ちの箱で商品がくずれないように梱包をお願いいたします。

なお、ワレモノですので、可能な範囲で緩衝材による梱包をお願いいたします。

Q:希望に合ったワインを探してもらえますか?

もちろん承ります。お客様のご予算、タイプ(赤、白、ロゼ、スパークリング)、生産国などをご記入のうえ、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

>>お問い合わせフォームはこちら

Q:料理に合ったワインを探してもらえますか?

もちろん承ります。当社専属ソムリエがお客様のご要望の料理に合ったワインを探してご提案させていただきます。お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

>>お問い合わせフォームはこちら

Q:葡萄屋へはどんな連絡方法がありますか?

ワインについてのお問合せやご質問等は、お問い合わせフォームから送信していただくか、info@budouya.jpまでEメールを送ってください。

尚、お電話でのお問い合わせは原則致しておりません。

>>お問い合わせフォームはこちら

Q:営業時間と定休日を教えてください
日曜は出荷業務をお休みをさせていただいております。ただし、ご注文やお問い合わせは年中無休で承っております。
Q:ワインの管理はどうしているのですか?
温度、湿度管理された倉庫内で厳重に管理しております。
Q:MYページとは何ですか?

会員登録されたお客様が過去にご購入された履歴を一覧で確認したり、登録してあるお届け先を変更したり、追加したりすることができるページです。

お客様のご住所や電話番号などの会員登録内容もこのページから変更・修正することができます。

未成年者への酒類の販売はいたしておりません。お酒は20歳になってから。